リピア

リピアで狙ったところをダイエット

リピアで狙ったところをダイエットということで、ダイエットを始めた「ちさ」です。

 

今まで、いろんなダイエット方法を試してきました。
いちおう、ダイエットに成功・・・というか、体重は落ちたのですが、胸が小さくなったり、
痩せてほしいところが、痩せてくれなかったり・・・。

 

あまり上手なダイエットができない私だったのです。
それで、私が気になっているお腹と太ももを上手にダイエット(細く)できないかなぁ〜と思って、
いろいろなダイエット商品を探していた時に出会ったのが、このリペアでした。

 

 

リピア

 

 

まぁ、ダイエット商品はいろいろあるのですが、なぜこのリペアでダイエットを始めようかと思ったのかと言いますと・・・

 

メソセラピーと言われる成分で、自分が気になる部分を狙ってダイエットができる

 

1日、10分程度でもマイナス3キロ痩せれるかもしれない(公式ホームページに記載されていた)

 

美肌成分も含まれているので、お肌がつるつるになりそう

 

こんな理由で始めてみました。
特に、1日10分程度でいいとのことですので、ダイエットが長続きしないという人でも、このリピアならなんとか長続きするかもしれませんね!

 

リピアを試してみて

 

私が試した箇所は、もちろん気になるお腹と太もも!
どんなタイミングで塗ってマッサージしていたのかと言いますと、
仕事が終わって、ごはんを食べ、お風呂に入った後に、テレビを見ながらのんびり塗ってマッサージしていたのです。

 

リピア1日目

 

実際に塗ってみると、塗った後はサラサラ感があり、べたつくようなことはありませんでした。
香りもバラ(?)の香りがして、すごく良い匂い。
マッサージしていて、いい気分になってきました。

 

はじめてなこともあり、10分と言わず30分もマッサージしていました(笑)

 

リピア3日目

 

体重計に乗っても特に痩せた感じはありませんでした。
まぁ、3日目だし、まだまだでしょう!
心なしか、太ももが細くなった感じはありますが・・・(笑)
多分、気のせいです。

 

それでも、毎日の10分のマッサージは特に苦痛には感じませんでした。

 

リピア1か月

 

な、なんと!!
2キロも痩せることができました〜!!
まさかの結果に驚いています。
(実は、痩せることなんてできないだろうと半信半疑でもあったので・・・)

 

まぁ、公式ホームページに記載されている3キロには及びませんでしたが。
それでも、現にお腹も太ももも細くなっているので、私なりには大満足です。

 

これからも使い続けて・・・モデルのような体型になるのが夢です(笑)
言い過ぎたかな。

 

とりあえず、リピアは効果あり!!

 

ということで、これからもリピートして、夢に向かってゴー!!!!

 

リピアでダイエットを始めたいと思った方は、こちらをどうぞ。
直接、公式ホームページに移動することができます。

 

 

↓リピアの公式ホームページはこちら↓

 

 

公式ホームページ